Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

Muho2017-07-08

  • 本日は9日より放送が始まる「警視庁いきもの係」の撮影見学に行ってきました。撮影は「ヘビを愛した容疑者」の真っ最中でありまして、ヘビを飼っていた被害者の自宅に行き、ヘビと対面するシーン。橋本環奈さん、渡部篤郎さん、石川恋さんとも対面させていただきました。ヘビを手に載せる橋本さん、ヘビを操る石川さん、逃げ惑う渡部さんと、滅多に見られないもの多数。写真まで撮っていただいて、忙しいところ、本当に恐縮でありました。
  • セット内部はびっくりの嵐。いきもの係のオフィスも、動物のいない状態のものを撮らせていただきました。これって逆に貴重かも。それと、ユニットバスのセットも……。
  • あまりに面白く三時間以上もお邪魔してしまいました。それにしても、スタッフの皆様の熱意には頭が下がります。
  • 「警視庁いきもの係」は7月9日フジテレビ、夜の九時からです。第一話は「小鳥を愛した容疑者」。百羽のジュウシマツ登場です。ぜひ!