Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

  • 何度も言うように、共謀罪は成立して当たり前。彼らは選挙に勝ったんだから。だから、選挙って大事。
  • 個人的にはNHKの政権べったり偏向報道が最大のアシストになったと思うけれど、最後の最後で、もう一つのポイント公明党がクローズアップされた。ここまで踏みにじられても、支持者は次の選挙で公明党に入れる、あるいは入れさせられるのだろう。怒りとか恐怖とか越えて、哀れだわ。