Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

くだらないバッシングは勲章 がんばれ、山尾志桜里

  • 総力を挙げてボロクソ言われている方だが、私は断固支持する。三本の記事内、間違ったことは言っていない。あえて反論を助長するかのような挑発的な言葉選びはちょっとどうかとも思うが、政治家として正しいと思う。
  • これだけのバッシングが表面化するということは、つまり、誰かが彼女を畏れているからだ。それは彼女の勲章だ。
  • 政治生命を絶つべく、不倫問題で今後も攻撃してくるだろう。正面突破で、堂々と進んでいって欲しい。負けないで欲しい。

www.kanaloco.jp

www.kanaloco.jp

www.kanaloco.jp