Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

天意は自民にあり、みたいだなぁ。もうあきらめ

  • もう情勢もほぼ決まり、反抗ののろしが上がりかけているところもあるが、そこに、投票率を下げるための台風&大雨。安倍首相とその一派はあきらかに頭のおかしい運動団体の一員だが、北朝鮮といい、小池百合子の登場といい、そして今回の雨といい、もってるよなぁ。「日本」という国が味方しているとしか思えない。これも天意なのかなぁ。
  • ということで、半年以上にわたって吠えてきたけれど、さすがに疲れたというか、そろそろ通常運転に戻す頃合いかもしれません。さらば、良き日本。
  • と言いつつも、こら、安倍、阪神ファンバカにすんな。おまえ、ヤクルトファンやんけ。いにさらせ、ボケ。こちとら30年以上、阪神ファンやっとんじゃ。おまえは永田町でお山の大将やっとれ。一人じゃ何もできんくせに。おまえに応援なんかされたら、阪神が腐る。

 

 

  • どれだけ連敗しても、阪神の選手も監督も逃げたりせず戦ったぞ。おまえのようなチキンに「阪神」という名前を安易に呼んでもらいとうないな。それから、阪神、名前は変わってないけど、負けが続くと指揮官のクビはすぐに飛ぶぞ。自民党の指揮官はどちらさんでしたか? あんな低支持率で、ようクビが飛びまへんなぁ。

f:id:Muho:20171019123955p:plain