Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2019-10-03から1日間の記事一覧

萩生田光一さん、萩生田光一さん、この件も加計学園のときみたいにうやむやですか?

萩生田光一さん、萩生田光一さん、この件については、どう思われますか。加計学園のときみたいに、うやむやにしてはいけないと思うんですよ。どうですか? 萩生田光一さん? digital.asahi.com 文化庁が「あいちトリエンナーレ2019」への補助金全額不交…

萩生田光一さん、萩生田光一さん、加計学園のときみたいにうやむやですか?

萩生田光一さん、説明して下さいよ。また加計学園のときみたいに、うやむや狙ってるんですか? ねえ? ねえ、萩生田光一さん!! cakes.mu 萩生田文科大臣によれば、「補助金申請の内容が不十分で、手続き上の不備があった」という理由であり、展示内容を原因…

萩生田光一さん、萩生田光一さん!! また加計学園のときみたいに逃げるんですか?

萩生田光一さん、説明して下さい。補助金不交付の決定が不明瞭すぎますよ。 加計学園のときみたいに、モゴモゴいって、知らぬ存ぜぬで逃げ切るおつもりですか? bijutsutecho.com 「文化・芸術分野における公的資金助成外部審査員従事者等有志」によって、決…