Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-10-22から1日間の記事一覧

犬が西向きゃ尾は東 どっちを向いても犬HK。

政治が腐ると国が腐る。国民も同じく。腐ると、こういうようなことになる。先の戦争をいったいどう捉え、どう後世に活かすべきなのか、まったく判っていない。やさしい兵隊がいた? だからどうだってんだ? はん? 朝ドラ。また日本兵が拷問しているところで…

アベどもの改憲がいかに狂っているか

『1987、ある闘いの真実』、そしてサウジアラビアのカショギ氏殺害で想起せざるを得ないのはかって日本の特高警察が行っていた拷問。自民党の憲法改正草案ではこれを禁止する規定の「絶対に」がわざわざ外されているんだよなあ・・・ https://t.co/pNzVsPLU9…

トリクルダウントリクルダウントリクルダウンドクタドリトルトリクルダウントリクルダウン

logicalplz.hatenablog.com 2018年2月20日に行われた衆議院予算委員会で自民党の佐藤ゆかり氏がこう発言している。 “安倍内閣の政策のアベノミクス。経済政策は、よくトリクルダウンというふうに言われるわけでございます。私も経済のモデルをつくる側で長…