Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-10-14から1日間の記事一覧

棒読みの男

別に意地悪でやっているわけではないのだろう。本当に頭が悪く、読まないと喋れないだけだと考える。そして、相手の前でカンペ見ながら喋ることがいかに失礼か判らないほどのバカであるし、それを諌める人間が回りにいないことから、回りにいる人間も似たよ…

バカに刃物。アベに改憲。

憲法を変えて、飯が食えるのか。生活が楽になるのか。見ている方向がまったくもって間違っている。頭のおかしな奴らの考えることはよく判らん。 news.yahoo.co.jp 安倍首相は、陸上自衛隊の朝霞駐屯地で行われた観閲式で訓示し、憲法に自衛隊を明記する憲法…

難民支援

おのれの器も知らない、愚か者が権力を握ると、国全体が腐る典型。いったいこんなことをして日本に何の利益があるというのか。 そのツケを払わされるのは、今の若者たちだ。日本は衰退し、彼らは外国人に使役される。そのとき、アベ政権に加担するバカ共(略…