Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-09-23から1日間の記事一覧

「いまなら選挙で勝てそうだから解散」は許される? さすがにダメ

今回の解散でモヤモヤとするところをすべて明快に指摘している良記事。必読。 結論としては「乱暴な解散」。自分たちの欲求を満たすため、権利を乱用し、憲法を蔑ろにし、国民に説明もせず、国民と対話もしない。憲法を蔑ろにしている連中が憲法改正を悲願と…

800円で共産党の悪口を買う

800円で「憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています」「外国人に土地を買わせないようにしないようにしべきだ(原文ママ)」「共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか」などの記事をわざわざ買う、書かせる姑息で薄汚い者がいる現実…

結局、相手になんかされていない、みじめ

(選挙対策の)バカバカしいパフォーマンスであることは、世界が見抜いている。嘆くべきは、国の真上をミサイルが通っていく状況なのに、日本がほぼ蚊帳の外であることだろう。人口も減り、経済のお先も真っ暗な斜陽の国に手を差し伸べるところはない。 かのト…