Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-09-21から1日間の記事一覧

世界はもう相手にしていない

尾張おっぺけぺーさんによる、国連演説聴衆数比較がめっぽう愉快。威勢のいいことを言っても、それが通用するのはあくまで狭い日本だけで、世界はもう相手にしていない。 退行しかない憲法改正を妄想し、国の停滞を招いているバカな首相とその取り巻き連中な…

親方日の丸 日本も落ちたものだ

拉致被害にふれたことばかりが言われているが、これはただの脅しだろう。 digital.asahi.com 「米国は大いなる強さと忍耐力があるが、米国と同盟国を守らなければならない時、北朝鮮を完全に破壊するほか選択肢はない」と強い口調で牽制(けんせい)。「米国…

無人の議場にむかって北朝鮮の脅威をさけぶ

菅野氏のアカウントが凍結されても、Twitterはおもろいなぁ。 【安倍@国連総会 だからトランプといい勝負のチョー満員だって!】なんか、まだガラガラとか、リブられて気分悪いなぁ(笑)これで、どや! どや! どや! pic.twitter.com/x27uBh4zek — 水 (@yzjp…