Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-09-05から1日間の記事一覧

南京大虐殺はありませんでした。 これが私の理解 長尾たかし

this.kiji.is 自民党の長尾敬衆院議員(比例近畿)が7月、民放が偏向報道しているとネットメディアが根拠なく投稿した内容を、自身のツイッターに引用して拡散を呼び掛け、その後「事実でなかった」と謝罪していたことが5日、長尾氏の事務所などへの取材で分…

これが事実なら、言論弾圧以外の何なんだろう? いや、弾圧というほど高度なものではない、ただの恫喝じゃないか。権力側の恫喝ほど恐ろしいものはないし、それをするようになったらおしまいだろう。 国民に誤解を与える云々言ってるが、誤解も何も、官房長…

メディアに操作される憲法改正国民投票

支持率が落ちるも改憲に固執する安倍首相。だが、現行の憲法改正国民投票法には致命的欠陥がある。投票運動期間中の広告規制がほとんど存在しないのだ。改憲派のメディア戦略を一手に握るのが電通であることもあまり知られていない。これらを放置したら一体…