Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-07-06から1日間の記事一覧

首相は、自分が負けたと思っていない。何も反省していない

首相を始めとする一派の目標は改憲だ。そのためだったら、何でもするだろう。改憲することが目的となっているため、改憲の後のことは何も考えていない。恐ろしいことだ。シナリオ通り、憲法改正が実現して、オリンピックが終わった後、彼らは何をするつもり…

小池知事「安倍政権との連携は必要」(7月5日 4時22分)

東京都の小池知事はNHKのインタビューで、「大変な時期にあるので、安倍総理大臣にはしっかりと国政を担っていただきたい」と述べたうえで、東京オリンピック・パラリンピックをはじめ、都政を前に進めるため安倍政権との連携は必要だという認識を示しま…

都民ファーストならぬ、セカンド自民と評した人がいたけど、上手いこと言うなぁと感心。 これで代表があの大日本帝国憲法男になるのであるから、まあ、選択としては最悪の選択をしたものですなぁ。