Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

世耕弘成という男

  •  新型コロナウイルスの政治利用はいずれ始まると思っていたが、政権の中心人物からど直球で始まるとは。ウイルス対策と野党の質問の間には何の関係もない。こんな無駄なツイートしている間に責務を果たしなさい。どこまで愚かなのだろうか、この世耕という男。
  • こう言う書き方をすれば、野党が「桜」などの疑惑追及ばかりしているせいで、新型ウイルスへの対応が遅れる的な印象を与える。本当に、下卑たやり方だ。
  • 幸い収束してくれたら「俺たちの初動の成果。その間、君たち何してた? 桜とか言ってたよな」と言い出す。残念ながら収束に失敗したら「桜とかで初動がうまくいかなかった。野党の協力が得られなかった」とくるにきまっている。
  • 愚か者はよく吠える。世耕弘成、政治家にしておくにはもったいない、愚かな男。