Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

門川大作という便器大好き京都市長 落選希望

  • 門川大作というこれまた稀代の愚か者。こんなのが京都市長をやってるって、京都の人、何を考えているんですかね?
  • トイレ掃除よ、トイレ掃除。汚物を掃除することに、何の意味が? 感謝の気持ちを得られるのは、綺麗なトイレを使ったとき、それを掃除してくれた人に対してでしょう。掃除そのものに、何の精神的な意味もない。なに、便器に思いを込めてんだよ、この老人は。
  • しかも、この老人、素手で便器掃除することに喜びを見いだす、無教養で前時代的な方。これを知っても、投票するのかね、京都の人たちは?
  • そこまで自信を持って感謝の気持ちとか言っているのなら、観光で来た外国人の皆さんに、便所掃除してもらったらどうです? そんなこと、怖くて言えないでしょう? でも、日本人、日本の子供たちには言えるんですか? そうではないのなら、ぜひ、観光の一つとして、外国人の方に便所掃除してもらって下さい。ぜひ、彼らの感想を聞きたいです。
  • 西田といい、京都って、こんな政治家しかいないのかね? 

 

 

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com