Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

ガンガンNHKの方に要望を伝えてください←まず自分らで何とかしろ

  • NHKに自浄作用なんてもはや期待できないとは思っているが、NHKのために国が良くない方向にむかっているのは間違いない。「解説委員」は「そのとき」どう責任をとるのだろうか。絶対に「いや、自分も安倍はだめだと思っていました」と手のひらを返すに違いない。それをさせないため、岩田明子をはじめとするNHKのクズっぷりをここに記録しているのである。

 

 

  • そうは言っても、電話かけても暖簾に腕押し、メールをだしても梨の礫。もはや「要望を伝える」などという段階は終わっていると思う。だって、NHKの態度は「要望を聞く」態度ではないでしょう。
  • 伝えて下さいって、こっちはもう金を取られてるんだ。自分らで何とかしろよ。上は腐っていて、下は視聴者頼みかよ。バカの集まりかNHK