Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

こんな道徳教育では国際社会から孤立するだけ: 徹底批判!!「 私たちの道徳」 (合同ブックレット 10)

  • お子さんを持つ人、必読の書ではあると思うが、どうせなら、パー券下村に言われたときに、毅然とした態度を取ってもらいたかったと思うのは、無理を言い過ぎだろうか。
  • 自分の子供が、下村博文という無能で低能な安倍の犬が主導した道徳教育を受けるなんて、考えただけで背筋が凍るし、吐き気が止まらなくなる。

 

muho.hatenablog.com

 

 

www.nikkan-gendai.com

www.huffingtonpost.jp