Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

独裁の始まり 日本終わりチーン

  • もうついに来るところまで来たって感じだな。この文化的素養の欠片もない、センスの悪い、頭の悪い、そして歪んだ目的のために知性、文化を利用する醜悪極まりない計画は、独裁者のそれだ。日本おわり。チーン。改元絡みの茶番に付き合っているうちにこのざまさ。
  • 私は正直、もうあきらめた。何度か書いているけれど、自分と家族だけ逃げ延びることのみを考える。

mainichi.jp

 自民党は1日、若者をターゲットにした令和時代の新たな広報戦略「#自民党2019」プロジェクトを開始した。ソーシャルメディアを活用し、映像やファッションを通じた発信で若者を引き付ける。安倍内閣への若年層の支持率が高年層より高い傾向があることに目を付け、支持基盤を拡大するのが狙いだ。夏の参院選も意識する。