Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

日本の近隣諸国バンザイ! 私は近隣諸国、大好きだよ。

  • これが国会議員。これが自民党。ゴミの集積所と言って何が悪い。
  • 有村治子さんという方に言いたい。私は韓国が大好きだし、韓国人の友人もたくさんいる。韓国バンザイだ。日本をとりまく国々も大好きだ。ロシアの人と空手の練習もしたし、ワンフェスで中国人の友人もできた。みんな素晴らしい人たちだ。有村さんのように薄汚れた人は一人もいなかったよ。シンガポールにも行ったけれど、美しくて素敵な国だった。今度はラオスに行く予定さ。タイもベトナムも、ここに書ききれない近隣諸国はどこも素敵な国々だと思う。少なくとも、有村さん、あんたみたいな人が国会議員やっている日本という国より、よっぽど美しい。