Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

下村博文という愚か者が国会議員であることは、国民の職場放棄

  • 国民が貧困に喘ぎ、皆が将来に希望を持てず、少子高齢化は進むばかり。そんな状況は無視して憲法改正なんていうまったく必要のないバカな世迷い言にばかり取り組んでいる。国会議員としては職場放棄じゃないですか。高い歳費をもらっているにもかかわらず、国会議員として職場放棄してもいいのか。
  • 下村という天下一の愚か者は日本への害悪だ、ということを国民にぜひわかってほしい。
  • 下村さん、200万円の闇献金、どうなったの? 安倍のケツなめてる暇があったら、説明して下さいよ。バカだから、もう忘れちゃった?

 

 

憲法審査会の)自由討議で自民党は(改憲4項目を)出したいと思っているが、野党は野党で考え方を発表してもらってもいい。

 憲法改正について、どう思っているのかについて議論しましょう、ということさえ議論をしなかったとしたら、(野党は)国会議員として職場放棄じゃないですか。高い歳費をもらっているにもかかわらず、国会議員として職場放棄してもいいのか、ということを国民にぜひわかってほしい。

 我々は別に強要しているわけじゃない。自民党案を議論しないのだったらダメだ、と言っているのではない。ぜひ国会(の憲法審査会)を開いていただきたい。

 

 

muho.hatenablog.com

 

 

www.huffingtonpost.jp