Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

消えた橋渡し役 岩田明子アベ広報担当記者にきいてみよう

 

 

news.livedoor.com

朝鮮半島問題、5カ国協議の必要性で一致=ロシア

[モスクワ 10日 ロイター] - ロシア外務省は10日、朝鮮半島の緊張緩和のため、米国と韓国を交えた5カ国協議が必要だとの認識でロシア、中国、北朝鮮が一致したことを明らかにした。

ロシア、北朝鮮、中国の外務次官が9日にモスクワで会談し、関係正常化のため5カ国協議に支持を表明したという。

 

  • 国が一個抜けてるような気がするんだけどさ。NHKのアベ担当、岩田明子さん、これどうなってんですか。5月にあなたが説明していたこととなんか違うことになってんですけど。あなたが提灯解説しているアベさんにきいてくださいよ。どうなってんですか? 岩田さん? あなた、そのためにNHKにいるんでしょ?  というか、そのくらいしか、あなたにできることってないよね?

 

 

f:id:Muho:20180910171820j:plain