Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

死神刑事

新刊の見本が届きました。今度は幻冬舎さんから。新シリーズの連作短編集になります。
昔からクリスティが好きだったので、いつか「スリーピング・マーダー」をやりたかった。眠っていた犯罪が月日を経て蘇る。そこで何が起きるのか。形は大分変わってしまったけれど、個人的にはスリーピング・マーダーの亜種くらいには入るかなと思っている。自分なりのスリーピング・マーダーの形として、もうひとつ構想があるのだけれど、どこも書かせてくれない……。

そして、もうひとつ、「○○刑事(デカ)」というタイトルで本をだすのは夢だった。はからずも、かなった!!

 

f:id:Muho:20180913001629j:plain