Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

相手がバカだと判ると徹底してやってくる おそロシア

憲法改正をしたい→だから首相でいる必要がある→外交で何かやっているように見せる必要がある……こんなことの繰り返しで、日本は切り売りされ、経済は悲鳴を上げ、国民は貧困のどん底に沈む。

幼児性丸出しの首相が、海千山千のまっとうな海外政治家と太刀打ちできるわけがない。外交の安倍? 彼の六年で、北方領土進展があったか? 拉致被害者が帰ってきたか? 慰安婦像のたった一つも動かすことすらできなかった。安倍とバカな取り巻きのやれることといえば、くやしまぎれに、やり返してこない像に蹴りをくれてやるくらいのものだ。

害悪、駆逐すべし。

 

mainichi.jp

ロシアのプーチン大統領は12日、極東ウラジオストクでの東方経済フォーラムで、安倍晋三首相に対し、一切の前提条件を抜きにして今年末までに平和条約を締結するよう求めた。

 

 

 

 

 

f:id:Muho:20180903213103j:plain