Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

怪獣ソフビは大人気

今日は恒例丹沢キャンプの日なれど、午後に打ち合わせがあったりして断念。もう何年も行ってないなぁ……。打ち合わは無事終了。昨今の懸案事項も解決に向かいつつある。帰宅すると資料本が届く。どの作品のためのものかは、ご想像に任せます。
遅くなってしまったので、息子にはお土産。ダークオーブは嫌いだけれど、フィギュアでみると、なかなかかっこいい。つい……。西友の怪獣ソフビコーナーは子供たちで溢れていた。ルーブのフィギュアを大事にそう抱えた子供が、「こんなとこで何してんの?」ってきいてきた。「ルーブ好き?」ってきくとうなずくので、「愛と善意の伝道師、愛染マコトです」とかやったら、大いに盛り上がってくれた。ご両親と思われる二人が血相変えて近づいてきたので、会計を済ませ帰宅した。

f:id:Muho:20180908122848j:plain

f:id:Muho:20180908234423j:plain