Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

赤いお目々のかいじゅう

福家の新作ゲラ、絶賛校正中。いつものことながら、赤く染まっていく……。
そして、息子からずっと催促されていた「赤いお目めの怪獣」こと、「ナックル星人」をようやくゲット。このナックル星人、現在市販されているのは、オリジナルとは似ても似つかぬ平成リメイク版だけ。帰ってきたウルトラマンのナックル星人は数年前に出た「不滅の怪獣セット」の中に入っていたものくらい。そしてセットは当然のごとくプレ値がついている。仕方なくメルカリとヤフオクを当たり、ナックル星人のみを捜索、めでたく安値で入手したのであった。今のソフビよりは一回り小さいのだが、ブラックキングと並べたところはなかなかいい感じ。任務終了。次の任務は「ウルトラの父が出てきたときに出てきたかいじゅう」。何の怪獣か判るかな?

f:id:Muho:20180905163548j:plain

 

f:id:Muho:20180905163244j:plain