Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

これからの三年をどう生きるかは、日本人としてしっかり考えるべきですねぇ。

  • 結局、こうなっちまいましたよ。情けないですねぇ。総裁選の前に、自身のお膝元で、「正論」という頭のおかしな雑誌の懇話会で、どうどうと発言するわけですよ。やりたい放題とはこのことでね。

headlines.yahoo.co.jp

安倍晋三首相、臨時国会自民党改憲案提出を明言 8/12(日) 20:28配信

 

 安倍晋三首相(自民党総裁)は12日、山口県下関市内で開かれた長州「正論」懇話会の設立5周年記念会で講演し、自衛隊憲法9条明記を盛り込んだ憲法改正案について「自民党として次の国会で提出できるよう取りまとめを加速する」と述べ、秋に予定される臨時国会への提出を明言した。

 首相は、憲法改正自民党の立党以来の党是であることなどに触れ、9月の党総裁選では「誰が総裁になろうとも、その責任を果たしていかねばならない」と強調した。また、総裁選が「党員の間でしっかりと議論を深め、一致団結して前に進むきっかけとなることを期待する」と述べた。

 

  • あ、「正論」ってのはこんな雑誌ね。正論というより暴論、空論、珍論、マッハバロン。

www.fujisan.co.jp