Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

首相のためならさっと火消し。そうでなくては大臣は務まらない。

  • 一般人の書いたツイート、しかも「友達がこう言っていたよ」というものに、経済産業大臣がわざわざ、それも数回に渡ってコメント。あんた、何を怖がっているんだい? 「酒飲んでわぁー」で騒がれてるのがそんなに怖いのか? ヒョロヒョロしたのが大臣やってんだな。

 

 

  • 結果としてお望みの写真が撮れたようだけどな。でも、女湯の前に陣取ってさ、入浴前の女性に声かけるのってどうなのよ。みんな、困って下向いてるよ。まあ、そんなことまで気の回る男じゃないわな。

f:id:Muho:20180711191137j:plain