Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

愛国好きの売国奴

この辺のニュース、安倍が日本の架け橋とかアホみたいなことほざいている解説員や、外交成果が! とかいってくるくる回ってる支持者たちは、どう受け止めるのだろう。どう考えても、保身のために売国奴にしか思えないのだが。

headlines.yahoo.co.jp

北非核化で首相「日本が費用負担するのは当然」(読売新聞 6/16(土) 11:42配信)

安倍首相は16日午前、読売テレビの番組に出演し、米朝首脳会談で合意された朝鮮半島の完全な非核化について、国際原子力機関IAEA)による査察が必要だと指摘した上で、非核化費用の負担を検討する考えを明らかにした。

 

headlines.yahoo.co.jp

同紙がG7に参加していた欧州連合(EU)関係者に聞いたところによると、各国の首脳が移民問題を話し合っていた際、トランプ氏が安倍首相に「晋三、君の国には移民問題はないだろう。しかし、私は2500万人ものメキシコ移民を日本に送ることができるぞ。すると君はすぐに退陣だ」と語ったという。