Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた

 

 

 

  • 昨日の佐川氏喚問無難に終了で、「自民の勝ち」と幹部が宣言し、一部から批判を浴びている。そういう幹部が本当にいるのなら、ただのバカだし、安倍政権にふさわしい、クズの愚か者だろう。
  • それに、そいつは間違えている。喚問を乗り切ったから勝ったんじゃない。自民の勝ちは去年の段階でもう決まっている。それを安倍氏が高らかにうたった。

 

太郎「不祥事があったらトップがけじめをつけるのが社会常識。総理、いつ辞めて頂けるんですか」
安倍「去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた

 

  •  これを言われたら、もう何も言えないの。去年の選挙のとき、多くの人は自民党に投票したし、多くの人は投票にもいかなかった。そして自民は大勝した。その結果がいま、国民に突きつけられている。選挙って大事。結局、安倍とその一派に日本を託し、滅亡させたのは、国民なのだ。なむー。チーン。