Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

日本会議 安倍首相なんてトカゲの頭

テレビ東京日本会議に切り込んでいる。素晴らしい。安倍なんてトカゲの頭であって、この頭のおかしい運動団体を何とかしない限り、日本に未来はない。

ここに所属する政治家は運動員であるから、まさにゾンビと言っていいだろう。どれだけ非難され中傷され、バカにされ、嘲笑われても、折れることはない。自分のやっていることが正しいと盲信しているからだ。逆に、どうして正しい自分を理解してくれないのだろう、ああ、信念のためこうして戦っている自分って美しい……なんて思っているに違いない。

事実、稲田氏は葬られたが、再選され、嬉々として「また防衛大臣をやりたい」などと語る。千人に一人であろう頭の悪い政治家下村氏も都知事選やスキャンダルでボコられながらも、こうして余裕の表情でインタビューに答えている。これだけ追い詰められても、麻生氏も安倍氏も何の痛痒も感じていないようだ。

我々が相手をしているのは、人間ではなくゾンビであると認識する必要がある。

 

www.tv-tokyo.co.jp