Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

アホが牛耳るアホの国

  • アホが議員様をやっているわけだから、日本が良くなるわけもないわな。もっとも、元締めがアホなんだから、仕方ないか。
  • とはいえ、こんなアホでも選挙で当選したのだから、議員様をやっている。アホに投票した人がいっぱいいるのか、アホとは思わず投票してしまった人がいっぱいいるのか、アホの対立候補がもっとアホだったのか、アホが国を牛耳ることになっても自分には関係ないと思っている人が多いのか。どっちにしても選挙って大事。