Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

NHK解説副委員長が総理と飯食ってるってどういうことよ

  • もちろん、関係性があるのかないのかはまったく不明だが、少なくとも、こういうことをやっていると、勘ぐられるのはたしか。
  • 私が愛して止まない、「総理!今夜もごちそう様!」より

総理!今夜もごちそう様! @today_gochisou 7月13日
2017.7.13(木) 18:49〜21:53
紀尾井町「WASHOKU蒼天」にて、曽我様、山田様、小田様、石川様、島田様、粕谷様、田崎様のマスコミの皆様と総理はご会食なされました。
http://www.princehotels.co.jp/kioicho/dining/souten/

総理!今夜もごちそう様でした!