Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

災害時の閉会中審査は疑問=自民・伊吹氏

  • この人、京都なんだよなぁ。よく名前見たなぁ。この発言はいろいろと考えるべきことを含んでいるけど、少なくとも私は、こういう発言をするヤツは大嫌いだな。

災害時の閉会中審査は疑問=自民・伊吹氏(2017/07/25-18:02)
自民党伊吹文明衆院議長は25日、大阪市での二階派夏季研修会で、衆参両院予算委員会で行われた閉会中審査について「北朝鮮の問題、あるいは東北、九州で大水害があるときに本当にどの程度の意味があるのか」と疑問を呈した。「政治は、国民のためにやらなければならないものが山積しているとき、そこに力を注がなければいけない」とも語った。