Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

  • 頭のおかしい運動団体が日本を牛耳っているわけだが、ここに至るまでの手法、作戦は見事に成功しており、そこは舌を巻かざるを得ない。その一つがNHKを傘下におさめたことだろう。
  • おかしな法案やおかしな答弁がまかり通り、結局はヤツらの思い通りになるだろう。だって選挙に勝ったんだから。選挙って大事。あともう一つ、NHKって大事。早く取り戻さないと。国会で野党の議員さんたちががんばっている。すごいと思うし、尊敬もする。だけど、いくらがんばっても、NHKがこれでは勝てないと思う。