Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

薄汚いおっさん共が支配するしょうもない国

  • 四日ほど旅をして戻って来た。その間のニュースを後追いしていたが、「ああ、日本って本当にダメだなぁ」と感じるものばかり。
  • 世界的な動きに反し、家庭の状況に有無を言わさず入りこみ口だしをし、教育をおろそかにして、女性の未来を摘む。日本がいかに、頭が悪く民度の低い、腐ったおっさん共に支配されているのかを示している。彼らは己の好きなものは許容し、己の思い通りにならないものは排除し、子供を支配し、女性を蔑む。
  • 私が20代のころ、日本は「豊かだけど国民が幸せではない国」と不思議がられた。それがいま、「貧しく国民が幸せでない国」というごくごく当たり前のしょうもない国になった。

 

diamond.jp

 

www.chunichi.co.jp

 

www.sankeibiz.jp