Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

日本のこころはこころない人だった

 

  • まったくもって、その通りで、これだけ優位の状況でなぜいまやらないのか。解散してわざわざ議席を減らすのか。
  • どれももっともな意見ばかりで、それでもなお自民有利であり、小池(絶望)新党が補完して改憲に進むかと思うと暗澹とした思いしかない。悪が栄える。