Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

  • これが事実なら、言論弾圧以外の何なんだろう? いや、弾圧というほど高度なものではない、ただの恫喝じゃないか。権力側の恫喝ほど恐ろしいものはないし、それをするようになったらおしまいだろう。
  • 国民に誤解を与える云々言ってるが、誤解も何も、官房長官をはじめ、この国の権力者たちは、まともに答えていないじゃないか。自分のことを棚にあげて何を言いやがるという見本。