Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

CSI:ニューヨーク終了

米放送局CBSが人気犯罪捜査ドラマ「CSI:ニューヨーク」を、今年2月に放送が終了したシーズン9をもって終了とすることを発表した。
CSI:ニューヨーク」は人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」からの2作目のスピンオフ作品で、ニューヨークを舞台に様々な犯罪を解決していく犯罪捜査ドラマ。今年初めより、同番組でマック・テイラー役を演じるゲイリー・シニーズが制作現場の切実な事情をインタビューで語るなど、番組更新が決まらない状況を懸念する声が上がっていたが、やはりCBSは番組終了という結論に至ったようだ。
CSI」のもう一つのスピンオフシリーズ「CSI:マイアミ」は2012年に終了(〜シーズン10)しているため、「CSIフランチャイズで残るのは「元祖」の「CSI:科学犯罪捜査班」のみとなった。こちらは来季シーズン14の放送がすでに決定している。

  • 残念だけど、仕方ないか……。シーズン8の最終話なんて、実質的な最終回だったし。ホークスとか、既に降板が決まっていたし。