Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

  • 本格ミステリー大賞開票式のお手伝いをする。招待客の方からサインを求められ、怪獣のリクエストも受けた。最初はメトロン星人で、何とかかけた。メトロン星人ジュニアも描いた。次は、パンドン……。無理です。あのトゲトゲがどういうふうについているのか、実はよく判っていないので。チブル星人……。無理です。頭の形、知ってるようで知らないし。ではクール星人……。無理です。目玉と口しか把握できていない。これだけ怪獣を愛しているくせに、まだ全然、形を把握できていないんだなぁ。で、結局、何を描いたんだったか……。緊張して覚えていなかったりする。
  • その後は福家のゲラをずーーーーーーっとやっていた。次のミステリーズには多分、前編が載るでしょう。その次のミステリーズには、きっと後編が載るでしょう。でも、載らないかもしれない。載るといいなぁ。