Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

グドンバラバラ まるでデクスターのよう

Muho2008-02-07

  • 引っ越し後の整頓もほぼ終わり、怪獣たちも並べ終わり……と油断していたのが良くなかった。棚の脇を通ったさい、ビリケン製クドンの角がセーターに引っかかり転倒、メディコムのハカイダーパイロットエースのキングジョーを巻きこむ大惨事となった。ソフビ製のキングジョーは無傷。ハカイダーは頭のフードが取れてしまったが、瞬間接着剤で修理可能。問題はグドンで、ソフビなのに全身バラバラ。頭部はまっぷたつ。まるでガラス細工のような有様に。頭の中が真っ白となり、怒りもあって、バラバラグドンをゴミ袋に放りこみ、外にたたき出す。30センチグドンボークスガレージキットを組み立てたものがあるので、別になくてもいいのだけれど……。近々、ビリケンからツインテールが出るとの噂もあり、やっぱり手元に置いておきたい。すかさず、オークションに。何と、定価より安く売っている!! 即落札。ついでに、同社蜂女も落札。ああ、予期せぬ出費、自業自得。来週はまた宅配便が次々届く。
  • ワンフェスでは、「ゼットン星人」再販の噂も。あれだけ、買い逃していたんだなぁ。むふふ。