Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

風邪だ熱だ、酷い目だ

  • 何となく終息するかに見えた風邪だが、なぜか昨日から本日にかけて急激に悪化。発熱の予感がしたので、大人しく布団で丸くなっていることに。この日は、観劇の予定があったのだが、急遽、キャンセル。ご迷惑をおかけしました。俳優A氏さん、今度は必ず。またセガールアクションについての蘊蓄を聴かせてくださいまし。というか、今度セガール映画を一緒に観たいものですなぁ。この日は落語観賞のお誘いもあったのだが、諸々あってうかがえず。すみません。
  • ちなみに、私は平熱が5度台前半と低い。発熱の予感とかいっても、実際、はかってみると、6度9分だった。子供のころ、熱があると訴えても、検温すると6度台。バカ親は鬼の形相で無理矢理学校へ行かせ、結局、風邪を悪化させ翌日から休む……また学校のバカ教師に訴えても、6度台では相手にしてもらえず、結局、風邪を悪化させ翌日から休む……をくり返した。平熱が低くても良いことは一つもないなぁ、などと思いつつ、布団の中で丸くなる一日。