Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

山と渓谷 と 帰ってきた怪獣名鑑の帰ってきたウルトラマン

Muho2007-03-13

  • 山岳界のホビージャパン、「山と渓谷」で山岳ミステリーの連載を始めました。4月号からです。100枚前後の短編(中編?)を四回に分けて掲載。よろしければ、ぜひ。
  • 人の心、魂を吸い取る吸血食玩ウルトラ怪獣名鑑」シリーズ。マン、セブン編が一応の完結を見たことで、地獄の日々も終わりをつげるかと思ったが、憎いことに、四月より「ウルトラ怪獣名鑑 帰ってきたウルトラマン編」がスタートするしらい……。あぁ、こうなったらもう無限地獄決定じゃないか。ウルトラマンは昨年まで放映していた「ウルトラマンマックス」まで、総数1000本近くあるんだぞぅ。呪いの雄叫びを上げながら、仕方なく「ウルトラ怪獣名鑑 帰ってきたウルトラマン編」を1カートン、80個予約する。ああ、また菓子問屋のような日々。シークレットが三つらしいですぜ。どうせ、ゴルバゴスが着色前だったり、シーゴラスの角が折れていたりするんですぜ。ウルトラQは、そろそろ「パゴス」かな。