Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2019-01-17から1日間の記事一覧

日本国紀についてきかれても……

「日本国紀」という本について時々、きかれることがある。ただ、私は読んでいないので、お答えのしようがない。そもそも、読みたくもない。百田氏というしゃっくりみたいな作家ははっきり言って嫌いだし、嫌いな作家の本を読みたくもない。そもそも、それを…

やはりバカとなる。

やはり普通に考えたら、「バカなの?」となる。 子どもと一緒に仕事をする #子連れ出勤 を、政府が後押しするそうです。宮腰光寛少子化担当相が、子連れ出勤を採り入れている授乳服メーカー(茨城県つくば市)を視察した後に語りました。https://t.co/FOoD5k…

チンチンブラブラの茶番

「乳幼児は母親と一緒にいることが何よりも大事ではないかと思う」という一言だけで、このじいさまが何も判っていないし、判ろうともしていないし、そもそも、母親は働くべきではないという思想の持ち主であることが判る。こんな人が少子化担当相だから、少…