Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-12-07から1日間の記事一覧

首相の冷淡さ残酷さはどこからくるのか

今の首相はソシオパスなのではないかと考えたことがある。ソシオパスの条件にけっこう当てはまるからだ。でも、どうやらそうではないらしい。ただのバカのようだ。外国人材拡大法案で見せる首相の冷酷さ、無関心さは、おそらく、バカだから事態の本質が理解…

虐待においてのみ平等な国

データを捏造し、嘘をつき、不利になることにはあえて答えず、どうにもならなくなったら、嫌がらせとしてコピー禁止。まあ、人非人、クズの集いが今の安倍政権。 国のトップがバカだと、みーんなバカになりますよ。気をつけましょう。自分だけは違うと思って…

棄権は危険

外国人の方々が多数亡くなっているという事実には目も向けず、下卑たニヤニヤ笑い。 こんなのをのさばらせて、恥ずかしくないのかと思う。それでも、選挙にはいかないんだろうな。私も含め、日本人ってバカだから。10年前まで、私も選挙なんか行きませんでし…

死の国

こんな状況で法案が通ったら、いよいよ日本は終わりだと思う。明日、確実に通ってしまうだろうけど、何と止まらないものか。これはひどすぎる。 参院 法務委員会有田議員が山下大臣を詰問。「技能実習生の凍死や溺死が多発しているのはなぜか説明しろ!」山…