Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-11-22から1日間の記事一覧

水呑百姓でも水なら飲めた。日本国民は水すら飲めない。

難しいことはおいといて、水道法改正を言い出したのは、麻生であることを心に留めておいていただきたい。そう、ナチスを礼賛し、差別発言を繰り返し、税金で大学出たくせにというような内容を公然と口走る、じいさまである。 将来、麻生のせいで五倍の料金に…

「外国人が増えると犯罪が増える」という嘘八百

安倍政権が続くと犯罪が増える。特に政治家にな。安倍政権を駆逐して、外国人を受け入れた方が日本としては得策だろう。 hbol.jp 過剰労働だけでなく、いじめや暴行などの人権無視までもが横行していることが次々と明らかになっている技能実習生の問題。 ま…

難民解放! 難民解放!!

東京入管の腐りきった自意識というのにも反吐がでるけれど、後段に示したシュナムル氏の勇気ある投稿に対するリプの酷さも一読に値する。これが日本の実情なのだろう。 「そもそも落書きはいかんだろう」ご説ごもっともな突撃に対し、実のところ、有効な反論…