Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-10-17から1日間の記事一覧

首相とつけたがるNHK。そんなにつけたいなら「ストップ詐欺被害 私は騙されない」にも首相をつけろ。

公共放送とは名ばかりの「アベ広報」。受信料を払って、みんなで文句を言おう! NHKへのご意見・お問い合わせ 電話:0570-066-066 までお願いします。 今日午前10時のNHKニュースは「安倍首相 靖国神社に『真榊』奉納」と報じていた。公務でやれば憲法違反だ…

出たな! アベマフィアの再生怪人ども! 唯一の女性閣僚本格始動

bunshun.jp 10月に発足した安倍改造内閣で、唯一の女性閣僚となった片山さつき地方創生担当大臣(59)に古巣の財務省に対する口利き疑惑が浮上した。 「2015年当時、私の会社に税務調査が入り、青色申告の承認が取り消されそうになっていました。何とかなら…