Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-09-13から1日間の記事一覧

やりたくなければ申し込まなければ良い

www.news24.jp 2020年東京オリンピック・パラリンピックで必要とされるボランティアの募集が今月26日から始まる。募集条件が「ブラックだ」などと一部で批判されていることについて、IOC(=国際オリンピック委員会)のコーツ副会長は、「やりたくなければ申し…

死神刑事

新刊の見本が届きました。今度は幻冬舎さんから。新シリーズの連作短編集になります。昔からクリスティが好きだったので、いつか「スリーピング・マーダー」をやりたかった。眠っていた犯罪が月日を経て蘇る。そこで何が起きるのか。形は大分変わってしまっ…

相手がバカだと判ると徹底してやってくる おそロシア

憲法改正をしたい→だから首相でいる必要がある→外交で何かやっているように見せる必要がある……こんなことの繰り返しで、日本は切り売りされ、経済は悲鳴を上げ、国民は貧困のどん底に沈む。 幼児性丸出しの首相が、海千山千のまっとうな海外政治家と太刀打ち…