Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-07-31から1日間の記事一覧

公共放送という毒電波

NHK、公共放送が嘘八百伝えてんじゃねえよ。国民から金とって、安倍首相のクソだらけのケツなめてんじゃねえよ。いい加減にしろ。毒電波。もはやこれは、国民への攻撃だろう。 www3.nhk.or.jp 安倍首相きょう休暇 閣議も開かれず 2018年7月31日 4時25分 安倍…

それほどの国ではない

いや、いくらなんでも、ちょっと穿ち過ぎなのではないかと思う。赤坂自民亭は、どうしようもない馬鹿な人たちが本性を垣間見せただけのことで、1930年代の人々の動きと結びつけるほどの価値すらないと考える。自民亭に集う馬鹿者たちを権威主義再びに結びつ…

政府そのものが巨悪である。

いやもう、ここまで判りきっていることをやられているのに、誰も怒らずやりたい放題させているわけだから、もうこれは、国民全体の責任であろう。 www.nikkan-gendai.com 現職幹部が東京地検特捜部に立て続けに逮捕されるという前代未聞の不祥事に大揺れの文…