Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-03-07から1日間の記事一覧

公文書を隠蔽すれば「国家が死ぬ」

こういうときだからこそ、もう一度、読んでみるべき記事。 安倍とその一派が大好きな明治。そこに対し「明治人は、ここまで恥ずかしいことはいいませんでした。」とは痛快。 www.huffingtonpost.jp 戦後の日本はフィクション性の強い国でした。つまり、「○○…

拡散

財務省の公文書改竄に関して国会前での抗議行動を呼びかけていたアカウントが凍結されたようです。なぜ?以下、転送します。財務省による公文書の改ざん問題が明るみに出ました。国会(国民)を欺く政府には、総辞職以外選択肢はありません。日時 3/7(水)19…

笑いながら死ぬ政治家と苦しみながら死ぬ国民

突きつけられた問題にはまともに向き合わず、答えもしない。結局のところ、安倍とその一派の目的というのは、改憲しかないわけで、それは揺るがない。彼らのやっていることは運動であるので、他人の不幸とか、自分自身が「バカ」だと思われることに何の痛痒…