Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。こちらには政治的叫びはありません。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう?

2017-10-02から1日間の記事一覧

従え、賛成しろ、払え これが希望か?

本物かどうかはともかく、こんなものが出てきてしまうほど、世の中は混乱している。改正内容を記さずに「憲法改正への賛成」を強要する恐ろしさ。 自民、希望ともに「改憲」をもはや隠そうともしていない。いずれにせよ勝負に勝てるとみこんだからだろう。 …

絶対に勝てる勝負

結局はそれがやりたいだけなのだろう。あとは付け足しに過ぎない。 それにしても、自民党を攻撃すれば、希望の党が勢力を強め、希望の党を攻撃すれば、自民党が勢力を強める。第三の選択をすれば、自民党と希望の党が結託して勢力を強める。絶対に勝てる勝負…

独裁者とのキャッチボール

阿比留 瑠比 (9月27日 19:16) 這い寄る混沌、小池都知事… と言っていた人が…… 阿比留 瑠比 (10月2日) 前原氏が、民進党の希望の党への合流を提案するとの情報が駆け巡った先月27日夜、民進党議員らははしゃいでいました。政権交代だとか安倍首相はとうとうお…