小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう?

2017-10-01から1日間の記事一覧

たまには自分の本の宣伝もしたら? と言われるのだが……

Twitterアカウントを凍結された菅野完氏は、しばらくFacebookなどを通じて発信をされていましたが、結局、FBも性に合わんかったらしく、とうとう、メルマガを始められました。平日だと平均2-3本送られてきて、これがなかなかに面白い。値段設定など賛否ある…

政権にエサを貰い受信料を払っている人にクソを垂れる

遠からず憲法改正を問う国民投票は実施されるだろう。その際の問題点。 運動費用もそうだし、何より、マスコミが政権の犬なのであるから、発議されてしまえば、もう止めようがないと感じる。特にNHK。今回の解散騒動でも、存分に犬っぷりを発揮し、政権から…

いずれ排除される。

出てきますなぁ。 anonymous-post.com 民進内では「安保とか消費税とか(希望には)乗れない」との声がくすぶり、総会出席者からも「野党として相手の自己保身を攻めていくのなら、自分たち(の問題)を棚上げすることはできない」との声が上がった。前原氏…