Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。こちらには政治的叫びはありません。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう?

2017-09-06から1日間の記事一覧

鼻毛の党

まあ、代表選前からこういうことは言っていたけれど、無能の長とはまさにこの人のことだろう。「改憲反対が話通らぬ」ってどういうセンスをしているのか意味不明だ。通らぬのはおまえだよ、と誰しもが言いたくなる。 こんな野党、自民党の鼻毛みたいなものだ…

こういうのを売国奴って言うんじゃないの?

この期に及んで、いったい何をやっているのか。もはや後に引けなくなっただけなのだろう。やるべきことはやらず、やらなくていいことばかりに血道を上げている。日本もおしまいだなぁ。 原発輸出計画、政府が“全額補償”検討 イギリスのアングルシー島で、新…

ツキがまわってきた

まさに山崎氏のおっしゃる通りで…… 安倍首相が記者会見で、まるで自分が主導権を握っているかのような顔つきで「圧力で政策を変えさせる」と豪語しているのは、危険な火遊びとしか言いようがない。日本は現在の米朝パワーゲームでは、中露よりも存在感のない…